手帳に刻まれていく過去の産物

基本的には、自分自身へのメモとして使いたいのと、出来るだけ多くの方々が興味を持って少しでもBlessオンラインをプレイしたいなっと思えるようなブログにしたいです。

残すことあと1日なりました。

さて、早いものでBLESSオンラインのOBTまであと1日なりました。今日は、私個人によるCBT体験を踏まえた今後の目標みたいな物を決めていきたいと思います。


まず、職業ですがガーディアンパラディンバーサーカーメイジアサシンの計5職業がOBTでの使用可能職です。
1.2CBTを体験した私から言えるのは、この中でも特に輝かしく光を放っていた職業はバーサーカーメイジこの2職業ですね。

両職業共に火力職の分類ですがやたら強いというか・・・職業性能がいいといいますか、う~ん・・・って感じに逸出した職業でした。当然の事ながら、OBTでもこの2職業はゲーム内でも主力として扱われていくと思います。ですが、ここにOBTから参戦の火力職アサシンが加入する事によりどのようなバランスになるのかなって所も面白そうな部分ですね。


じゃあ、残りの2職業はゴミ職なの・・・?っと思われるかもしれませんが、いえいえこの2職業こそが縁の下の力持ちの役割を果たしている職業でして、非常に重要な部分でもあります。ガーディアン妨害支援パラディンは、回復支援強化とざっくり書いてますけどこの部分を補っています。また、ダンジョン攻略もあるこのゲームおいて壁職、回復職というのは、必須職にも当たる部分があるのでゴミ職というわけではないと言えますね~。


こんな感じに、どの職業にも他所、長所がありますので職業に関しては、好みでいいかなっと思います。なにも考えずに始めるなら正直、火力職のバーサーカーメイジアサシンでいいじゃないかな!?


今後の目標
とりあえず、カンスト!!


では、今日はこんな感じで終わりたいと思います。


P.S 始まらないと画像や動画等が載せられないからどうしても、文字だけになってしまい、お粗末な感じの記事になってしまう・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する