手帳に刻まれていく過去の産物

基本的には、自分自身へのメモとして使いたいのと、出来るだけ多くの方々が興味を持って少しでもBlessオンラインをプレイしたいなっと思えるようなブログにしたいです。

12/6初大型アップデート

最近はもっぱら金策に専念している私ですが、とうとう来ましたね!BLESS初となる大型アップデート♪


内容も見てましたけど、中々のボリュームで結構ワクワクしています。気になる内容は動画の方で認していただければいいかと思いますので、載せておきます!

新作MMORPG『BLESS』公式生放送「BLESS STATION」Vol.1


当初開始よりもだいぶ人が減ってきていますが、ここからの追加コンテンツで是非挽回出来ることを祈ってます。


さてさて、リアルの方が年末だけとあって忙しいので今日はこの辺でおしまい。

×

非ログインユーザーとして返信する