手帳に刻まれていく過去の産物

基本的には、自分自身へのメモとして使いたいのと、出来るだけ多くの方々が興味を持って少しでもBlessオンラインをプレイしたいなっと思えるようなブログにしたいです。

開戦前夜イベント


今日は、つい今しがた終えてたスペシャルイベントを見ての感想です。



サービス開始直前!新作MMORPG『BLESS』スペシャルイベント~開戦前夜~


まずは、明日のOBTへの準備でお忙しい中でのライブ配信だったと思いますので、お疲れ様ですって感じに思いました。


新種族マスク新職業レンジャーいいですね♪ただ、マスクに関しては、正直OBT開始と同時でいいじゃないかなっと思いましたが、この辺は大人の事情がね・・・って感じでしょうかね。ともあれ、実質ゲームに必要な情報は8分弱くらいな感じでしたね~。そんなに時間もかけてられないでしょうし、仕方がないですね。


アップデートは、小刻みに出しつつ、何カ月後に大型って感じのよくあるパターンだと予想してますが、果たしてこれが、本国の開発陣営とかみ合うのかが非常に気になってます・・・。因みに、本国の方は絶賛REBUILDproject再構築しているみたいですけど、これが完成するのかも気がかりです。
色々と想像しながらなんだかんだで楽しませてもらえればいいな~って思いました。


明日からのBLESS life各々で楽しんでいきましょう♪


おしまい。

×

非ログインユーザーとして返信する